

にゃんこブレス

1364802109878.jpg
にゃんこ好きな友達にはやはりにゃんこを…

にゃんこ好きな友達がお任せオーダーしてくれました♪
ということでやはりにゃんこです!!ww

にゃんこのチャームの裏には友達が飼っているにゃんこのイニシャル『U』を刻みました♪

今回のブレスはロウビキの細いひもを何本も重ねて作りました♪
色はブルーを中心に紫とオリーブを混ぜました。

にゃんこ好きな友達が少しでもHAPPYな気分になりますように…

ランドセルカバーと給食セット

1364621751718.jpg
1364721016193.jpg
娘の入学準備♪

うちの娘のランドセルはキャメルです。
私がこの色にしよう!とすすめたので・・・ちょっとかわいそうだったかな。。と今更思い(笑)作ってみたランドセルカバー★日替わりで付けていってます♪

そしていよいよ始まる給食!!楽しみなお給食♪
小学生がうらやましい★
といっても・・・小学生なりきっと毎日も忙しくて悩みもきっとあるのだろうね。
懐かしいです。
ということでお給食楽しく食べられるように
くまのがっこうの生地で給食セットを作りましたー♪
マスク4枚は娘の親友にプレゼント!
とっても喜んでもらえて私がうれしくなりました♪


HAPPYな学校ライフを…♪

ファンキーブレス

TOMO ROVA - コピー
ファンキーな友達にはやっぱりファンキー★

友達からお任せブレスのオーダーをもらったので
ちょっぴりファンキーイメージで・・・

スタッズ&クロス&いなずまのチャームを作りました♪
スタッズにはファンキーな友達のイニシャルと子供のイニシャルを入れました♪
クロスは大きなクロスに小さなクロスを抱っこ。小さいクロスはゴールドに仕上げました!

フアンキーな友達が少しでもハッピーな気分になりますように・・・。

ボタンピンキーリング

1362739067011.jpg
ボタンをモチーフにしたピンキーリング★
ringの部分は針をモチーフに作りました。そして赤の糸と青の糸を付けました。

いっぱいのボタンたちとマッチケースお気に入りです♪お友達の小物を借りて撮影しました。

クリエイターマーケットにてお待ちしております♪

creators market - コピー
告知です!!

クリエイターズマーケットvol.28
2013年6月30日(sun)
11:00-18:00ポートメッセなごや
『nachi and ROVAROVA』
作家nachiさんと出店します。

nachiさんはフェルトや布を使ってくまのこちゃんや布小物、
ROVAROVAはシルバーアクセサリーを中心に製作中です★
ブース№がわかり次第またお知らせします。
是非遊びに来てください♪

重ねひもブレスレット

1360651799889.jpg

ロウ引きのほそ~いひもを何本か重ねて作ったブレスレット♪

自分用にも青ベースのブレス作りました


友達の誕生日にイニシャルを入れてプレゼントしました

使ってくれるとうれしいな

ビーズとひものブレスレット

1357705399234.jpg
1357705402435.jpg

いつもお世話になっている友達に

お直しついでにオニュー♪

イメージにぴったり

黄色のコットンコードがお気に入りです

ビーズと皮ひものブレスレット

1357413562143.jpg

ボヘミアンビーズと黒い皮ひものブレスレット。

友達の名前を入れて友達にプレゼントしました♪

しかし、サイズが小さかったらしく・・・腕がギュンてなってました(笑)

シーリングブレスレット

1357413560949.jpg

シーリングスタンプをイメージして作ったシルバーに今回は黄色のひもをチョイス!!

友達の誕生日にプレゼントしました★

愛用してくれてるみたいでうれしいです♪

タッセルネックレス

1357413559518.jpg

ROVAROVA初商品★

初めて買っていただいた第1号です!!

友達が購入してくれました♪

ありがとうー!!

ロバは大喜びです

ももちゃん★

1357008753065.jpg

マイペッツももちゃん♪

寒そうな冬のためにももちゃんの寝床を作ってあげました★

気にいった様子

ももちんかわゆすー★

ROVAピンキー

1356355179359.jpg
自分用にROVAピンキーリング作ってみました♪

横にはアンティークビーズをくっつけて

手作り感満載だけど・・・(笑)なかなか付けるといい感じ

手がしわくちゃですが・・・ご勘弁を・・・ww

かわいこエプロン

1355745472238.jpg

最近お手伝いが大好きな娘ちゃんにエプロンを作ったよ

レトロっぽい生地がめちゃかわいーー!!

気に入って早速着てましたキュン

授乳ケープ



お友達に授乳ケープを作ってほしいと頼まれ・・

え?授乳ケープ?

そんな便利なものがあるのね?!と・・・

私が子供を産んだ時もあたのだろうか・・・



ということで!

作らせてもらいました♪


無事生まれる前に渡せたので一安心

使ってもらえるとうれしいな♪

バーブレスレット

1353797071938.jpg
1353797072919.jpg
細長いバーのブレスレット。

シルバーには誕生日を入れました。

皮ひもバージョンとチェーンバージョン2種類♪

ミニコイン付き

友達のお誕生日にプレゼントしました♪

ロープと釣り針のブレスレット

1353582707468.jpg
1353582709504.jpg

旦那様の誕生日♪

釣り好きの旦那様に・・・釣り針モチーフのシルバーとロープを使ってブレスを作りました。

腕の太さがわからなかったので伸びちぢみ可能なようにしました。


実はコレ2個目で完成。。
1個目はロープをむりやり通したのでポキッと折れてしまって・・・


かなりのショックでした・・。

無事完成してよかったです♪


お誕生日おめでとう!!

ビーズと皮ひものブレスレット

1353044470273.jpg
1353044471224.jpg

ビーズと皮ひもでブレスレット♪
今回はチビコインのおまけ付!


イニシャルと誕生日を入れてお友達にプレゼントしました

羊毛ヘアアクセサリー

1352903829420.jpg
1352903829558.jpg
1352903829699.jpg

ハンドメイドをしているママ友と作品交換♪

羊毛で作ったヘアゴムとヘアピン!


ヘアピンは旦那様に見せたら・・・
太陽の塔?と言われたが・・・ww


いやいや、
お花ですけど・・・!!(笑)



そう言われると、もう太陽の塔にか見えなくなってきたww


万博だっけ?(笑)
確かに似てますね♪

魔女ラッピング

1352903160983.jpg

魔女のハンコ

お気に入り♪

5個とも友達の誕生日プレゼントに・・!



喜んでもらえたのですごくうれしかったです♪

赤ひもアンクレット

1352903609822.jpg
これはROVAROVA初の作品!!・・・だったかな。。


始めた時に旦那様に作ったアンクレット。


しかし・・・少し小さかったというオチ・・・。
ギュン!!てはめてました(笑)

腕の方がいーかもね。。ww

皮ひもブレスレット

1352903610807.jpg
細めの皮ひもを使ってのブレスレット。

華奢でこの皮ひもかわいー♪

友達のイニシャルと裏には誕生日を入れてプレゼントしました!

HAPPY BIRTHDAY!!!

皮ひもとビーズのブレスレット

1352903610427.jpg
今回は皮ひもとビーズでブレスレットを作りました。

シルバーの仕上げもつやを出さずにマットに仕上げました♪
ナチュラルでこれまたかわいー。

友達のイニシャルと裏には誕生日を入れてプレゼントしましたょ。

誕生日おめでとう!

アンテイークビーズのアンクレット

1352903605032.jpg

アンテイークビーズを使ったアンクレット。

イニシャルと誕生日入り

友達の誕生日にプレゼントしました♪

ROVAROVA

初めましてROVAROVAです!!
ハンドメイドしてます。
シルバーアクセサリーを中心に物づくりしています。
よろしくお願いします。
案2
