

アンティークビーズアクセサリー

アンティークビーズ★リング&アンクレット

アンティークビーズを使ったアンクレット&指輪を作りました♪

アンクレットはひも部分が3色選べます。

レッド
ブルー
オレンジ


夏になると無性につけたくなるんです。

こちらの3種類のアンクレットは男性用です!
DSC01435.jpg
付けるとこんな感じでーす♪

無限大がスキ!


ちなみに旦那さまの足です(笑)

け 毛が・・・ww



そして、女の子にはキラキラ輝くお星さまDSC01438.jpg

いつもあなたが輝いていられますように・・・と願いを込めて・・・。

こちらは

オレンジ
グリーン

2種類をご用意しました!

彼とおそろいで付けたらこの夏の暑さもきっと吹っ飛んでゆく事でしょう。w



調節可能になっています♪



指輪は501デニムを使って大きめのお花を
夏になると大きめのアクセサリーが付けたくなっちゃうんです。あたし・・・


指輪は

△ さんかく
□  しかく
〇  まる

3種類♪

中央にはアンティークビーズと★で飾りつけました♪






気づいたらこんな時間になってました。ROVAROVAです!
じわじわと追い込みかかってきました



クリエイターズマーケットいよいよ明日です。ドキドキ



忘れ物をしそうで・・・ビクビクしています・・・。












カラフルクッキーリング

蝋引き糸クッキーリング

カラフルピンキーリング★

先端にはぐちゃぐちゃクッキーw
たべられませんよー。

お出かけの時にちょこんと小指にクッキーがあるだけで気分はルルルー♪
蝋引き糸で色を入れました★

オレンジ
グリーン
パープル
ブルー

2つに分けて編みこんであるのでお好みで前に2箇所に分けてみたり、後ろで1つにまとめたり、
その日の気分でお好みに♪

ちなみにROVAもブルーを普段使用しています♪

P4231407.jpg




残すところあと3日・・・クリマでお待ちております。

30日(sun)2号館 M-591

タッセルブレス★

タッセルブレス新
唇の下にオデキができたロバです・・・。
友達に「ご飯粒ついてるよ」と言われました・・ww
クリエイターズマーケットまで残すところ後一週間!
それまでにはキレイさっぱりオデキがなくなるようにがんばりたいと思います!!


今日は
★タッセルブレス★
のご紹介!

4種類ご用意しました。
水玉カーテンをイメージしたシルバーとの組み合わせです。

これは、自分用にも作ったお気に入りブレス♪
色の組み合わせが全部違ってるので自分合ったカラーを選べます


DSC01384.jpg

はい!自らの手です。血管ですぎです。黒いです。ゴリンゴリンです。w


残り一週間ドキドキとワクワクで過ごすことでしょう。
よろしくお願いします。

★タッセルブレス★クリエーターズマーケットにて出店します。
ぜひぜひ遊びに来てください。
お待ちしております

リボン傘ピアス

リボン傘 nachi新
リボン傘ピアス★

ちょうちょ&鳥かごにも見えますが・・・ww

かわいらしい友達にモデルさんになってもらいましたこのピアスがとても似合います♪
そう!このお方こそクリマに出る相方nachiでございます♪

ROVAROVA専属モデル兼、相方です!w

1傘ピアス 

このピアス個性的ではありますが・・・付けると存在感があってなかなかGOOD!!

傘ピアス
6種類ご用意しました。それぞれ色味も違ってそれぞれがいい個性持ってます。

クリエーターズマーケットにてお待ちしております♪

≪ROVA ROVA≫

ブース№のお知らせ★

クリマ ブース№

ブースNO.のお知らせです。


M-591

でーす♪








クリエイターズマーケット vol.28
2013年6月30日(sun)
am11:00-pm6:00

<2号館:M-591>



日曜日のみの出店となります。
みなさま、お待ちしておりますー!!!



相方nachiのブログも
要チェックです♪

こちら↓

≪なちのちはれ≫

ROVAROVA

改めましてROVAROVAブログを始めました

作品をUPしていきますので、よかったらのぞいてみて下さい

シュガーパールと涙ネックレス

1367373171270.jpg

シュガーパールand涙をイメージして作ったシルバーチャームのネックレス

今回は結婚式や入学式に合うようなしっとり付けれるネックレスを作りました!
2重になっています

幸せのHAPPYな涙をイメージして作りました♪


あなたの幸せな空間にROVAもお供させて下さい。


6・30クリエーターズマーケットにて出店させていただきますのでよろしくお願い致します!

ミッキーブレス

DSC00972.jpg

こんにちわ!5月病のROVAROVAです。

先日、夢の国ディズニーランドに行ってまいりました♪
そしてディズニーマニアの友達に2日間のプランを立ててもらいそれを元に2日間楽しんできました!!
それがそれが!!役立つ役立つ!!おかげでスムーズにいっぱい回ることができました

と!!いうことで、
お礼に

『ミッキーブレス』
をプレゼント♪

ミッキーの部分をゴールド塗布しました♪
今回はコットンコードを使用♪

喜んでもらえました~


プランありがとう!!!

おしりネックレス

1365202093591.jpg

花粉症がひどくなってきたROVAROVAです。

先日友達と会った時に…
『私らしいネックレスを作ってほしい!』
と頼まれて…

考えて・

考えて・・

考えた結果・・・


やはり

『お し り』!!!!!


このキーワードしかどうしても浮かばず・・・

結果、こんなものができました(笑)


ぷりぷりのおしりちゃんにはゴールドのTバ○クがほどこされています(笑)


そんな感じで友達は快く受け取ってくれて愛用してくれています♪ww



そんな友よ!!私は誇りに思います!!!


ありがとう♪

△水玉ネックレス

1365202093255.jpg

△のシンプルなネックレス♪
中には金メッキの水玉が描かれています!

最近△大好きなROVAROVAです♪

1つは友達の誕生日プレゼントに★
もう1つは友達が購入してくれました★

ありがとう!!
