

ステキな奥様からの贈り物♡

クリスマスまでカウントダウンが始まりましたねー♡みなさんはサンタさんになにか頼まれましたか?
大人ももらえるといいのになー。。
サンタさんうちに来てくれるかなー♡
楽しみですね!

さてさて今日は、ステキな奥様から旦那さまへの誕生日プレゼントです(〃艸〃)
愛する旦那さまへプレゼントを贈りたいとオーダーいただきました♡


荷札をモチーフに
「7TH HEAVEN」と記してほしいと♪

7th Heaven
7階層あるとされる天国の最高位。
「最高の幸せ」という意味だそうです。
すごいステキなフレーズですね♡
ROVAはビビッと来ちゃいました(人゚∀゚*)
また使わせていただきます♡w



裏には、旦那さまのイニシャルと誕生日です!


気に入っていただけたようで休みの日のお供にしていただけてるということでROVAもハッピーでございます(〃艸〃)

そんなステキでかわいい奥様を大事にしてあげてくださいね!



nachiありがとう♡


みなさんにhappyをお届けできますように…

ROVA ROVA

パール&タッセル ピアス

DSC01748.jpg
のどがイガイガ・・・・
まだ風邪の余韻が残るロバです


今日は久しぶりにnachiさんと昼からおこたに入りながら作業をしました!
彼女はくまのこちゃんを・・・
ロバはシルバーを・・・
お菓子をほおばりながら作業が進みました



さてさて今日は・・・・
ピアスです

ゴールドは自分用です。最近アレルギーでピアスをするとすぐに荒れてしまうのでイヤリングにしました。


キレイめな服装に・・・
パールピアス


カジュアルな服装にも・・・
パールピアス2


友達に頼まれていたピアスはシルバーのピアスに!
密かにタッセルの糸の組み合わせを変えてみました

縮小ピア

画像がとっても暗いですが・・・
ごめんなさい・・・



コットンパールはかわいいですね
パールシリーズ増やしていきたいな



お友達いつもありがとう
先日あった時に耳にぶら下がっていました
ROVAハッピー気分



みなさんにHAPPYをお届けできますように・・・・

ROVA ROVA


kis-my-ft2のki

縮小
ご無沙汰しております。
早くもインフルエンザにかかって寝込んでいました・・ロバです!w
最先端のものを拾ってしまった。。
かなり辛かったです。
寒さと全身の痛みでねれませんでした。。
やはり予防接種は打った方がよさそうですね。
風邪が流行っていますのでみなさんもお気を付けてください
さて、今日は先日お渡ししたネックレス

DSC01718 サイズ小ロゴ入れ

kis-my-ft2のファンのお友達からの依頼
北山みっくんのファンなので『 ki  』です!!

1人ずつカラーがあるようで・・・
北山君は赤らしく
赤を入れてほしいとのことで赤の石を組み合わせて
出来上がりました


気に入っていただけたようで
ロバも幸せ気分です
キュンキュンですね


コンサートのお供にしていただけたら嬉しいです


ありがとうございました。


みなさんにHAPPYをお届けできますように・・・

                       ROVA ROVA

