

クリマ ブースが決まりました!

クリエイターズマーケットvol.30

ブースが決まりました!

【M-360】

です♩







是非遊びに来て下さい♥︎
みなさまとの出会いと繋がりを楽しみにしております♥︎


お待ちしております♩


ROVA ROVA

▲タッセルガーランドネックレス▲

おはようございまーす!
風が気持ちいい朝です☻


タッセルシリーズ
ネックレス作りました♩
ガーランドみたい。




シンプルなお洋服に♥︎



金具にちょっとおまけ♩


クリエイターズマーケットにつれてゆきまーす♩


色違いもたくさんご用意しますので是非遊びに来て下さい♥︎



ただいま、クリエイターズショーケースにも展示してありますので是非見に行っていただけたらうれしい限りです(人゚∀゚*)セントラルパーク地下街セントラルギャラリーにて5月26日まで展示。



クリエイターズマーケットvol.30
6月22日 日曜日のみ出店


よろしくお願いします。



今日もみなさまが笑顔ですごせますように…♥︎



ROVAROVA

キラキラお宝pinky ring

カタチいろいろ
リングねじねじ
こゆびきらきら

✴︎pinky ring✴︎



リングはシルバー
トップはゴールド




付けるとこんな感じ♩

華奢だけど付けると意外に存在感ありますの♩


カタチいろいろ
全部で五種類

10ring

クリエイターズマーケットvol.30

に連れてゆきまーす♩



よろしくお願いしますヽ(o´∀`o)ノ



☞今後の予定☜

クリエイターズショーケース
セントラルパーク地下街
5/17(土)~10日間
展示のみ


クリエイターズマーケットvol.30
ポートメッセ
6/22(日)
ROVAROVA販売



リボンタッセルピアス

ROVAROVA新作


▶︎◀︎リボンタッセルピアス▶︎◀︎
タッセルぶらぶら耳にぶら下げてお出かけなんてどうですか?

お色は三種類

穴のトップにはキラキラ光るクリスタル。キャッチはパール。
ぶらぶらぶら下がっているタッセルはリボンでできております♩



付けると⬇︎





こんな感じでございます!


3個限定です。


クリエイターズマーケットに連れてゆきますので気になるお方は是非お手に取って見てみてください☻

よろしくお願いします!





☞今後のイベント予定☜

クリエイターズショーケース
@セントラルパーク
5/17(sat)-5/26(mon)



クリエイターズマーケット
6/22(sun)
11:00-18:00



ROVA ROVA



クリエイターズショーケース

クリエイターズショーケース当選しました♩

今後の予定にも入れてあったのでご存知のお方もいたかとは思いますが報告させていただきます。




後、残すところ一週間なので、着々と準備を進めていきます!
どうなることやら、わたしもドキドキです。


セントラルパーク地下街で壁面展示されるのでもし通られてROVAROVAを見つけた方、わざわざ足を運んで下さるお方、作品を見てニヤっとしていただけたら幸いでございます。


よろしくお願いします!


☞今後のイベント予定☜

クリエイターズショーケース
@セントラルパーク
5/17(sat)-5/26(mon)



クリエイターズマーケット
6/22(sun)
11:00-18:00



ROVA ROVA

⬆︎アシンメトリーピアス⬇︎リボン

▲アシメピアス▽
前回のパールキャッチに続き、リボンキャッチ作りました!

トップは前回と同様でキャッチだけリボンにかえてあります。



色が色々♩悩みますよねー…

パールキャッチ…5点
リボンキャッチ…5点

全部で10点をクリエイターズマーケットに持ってゆきます♩


お好みのものがありましたら是非お手に取って見てみてください☻


よろしくお願いしまーす♩



みなさまにお会いできることを楽しみにしております♥︎






☞今後のイベント予定☜

クリエイターズショーケース
@セントラルパーク
5/17(sat)-5/26(mon)



クリエイターズマーケット
6/22(sun)
11:00-18:00



ROVA ROVA



△⬆︎アシンメトリーピアス⬇︎▲

5月も今日からスタート!
暖かい一日でしたね☻


クリエイターズマーケットに連れてゆく作品たちを少しずつ紹介していきます☻


⬇︎▲アシンメトリーピアス△⬆︎

すきな形を左右非対称にしてピアスにしました。
まる、さんかく、しかく、やじるし、しずく。


ROVAはやじるしを付けて今日お出かけしました♩


キャッチはパールです。
後ろから見たときがかわゆいです。


素材はブロンズ。
ピアス部分はチタン。
キャッチはパール。



後ろから見るとこんな感じです☻


お出かけのおともに
デートのおともに
パーティーのおともに
いかがでしょうか…?☻



気になっていただけた方は是非クリエイターズマーケットにてお手に取って見ていただけたらうれしいでございます☻
おまちしております♥︎



クリエイターズショーケースも控えていてディスプレイの仕方や制作に追われていますが、そんなことを考えている日々が楽しくて幸せです♩

みなさまの心をギュッと掴むような
みなさまに少しの幸せを感じていただけるような
そんな作品を作れたらいいなーと思っていますので今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m




☞今後のイベント予定☜

クリエイターズショーケース
@セントラルパーク
5/17(sat)-5/26(mon)



クリエイターズマーケット
6/22(sun)
11:00-18:00



ROVA ROVA



