

BENZEN~六角形の秘密~《新作》

新たに新作できました!

六角形シリーズです。



またまたピアスですが、
横から見ると六角形の形!


存在感があってオススメです。

ベンゼン環モチーフに作りました。


デザフェス、クリマに連れてゆきますので是非お手にとってご覧くださいませ。

おまちしております♥︎


《今後の予定》
デザインフェスタ
東京ビッグサイト
11/9(日)のみ
k-379

クリエイターズマーケット
ポートメッセ名古屋
11/16(日)
M-354


《新作発表》BENZEN~六角形の秘密

新作発表!!




《新作》new
BENZEN ~六角形の秘密~

六角形には、たくさんの秘密がある
『六角形』は、大自然の秩序に適合した形(力学的構造)で、最も安定した力(パワー)を発揮すると言われている


ウイルス
細胞
DNA
蝶の複眼
亀の甲羅
雪の結晶
蜂の巣
ベンゼン環

自然が作り出す六角形の神秘
生命(いのち)を繋ぐカタチ





今回のテーマは、六角形です。

六角形は、ものすごいパワーを発揮します。



東京デザインフェスタ

名古屋クリエイターズマーケット

に連れてゆきます!


ぜひ手にとってご覧くださいませ♥︎

お待ちしております!



ー今後の予定ー

デザインフェスタ
東京ビッグサイト
11/9(日)のみ
ブースNo.K-379


クリエイターズマーケット
ポートメッセなごや
11/16(日)のみ
ブースNo.M-354


クリエイターズマーケットでます!

デザフェス帰ってきた翌週は、

名古屋クリエイターズマーケット!
今年もでます!!

前回もたくさんの方が遊びに来てくださって感謝感謝のクリマでした。

今回は、新作も連れてゆきますのでぜひぜひ遊びに来てくださいませ。

見るだけでも♥︎触るだけでも♥︎大歓迎!
ROVAと一緒におしゃべりしましょー♥︎


《クリエイターズマーケット》

ポートメッセ名古屋

11/16(sun)のみ

2号館
ブースNo.M-354



会場のど真ん中周辺です!



新作後ほど発表しまーす♩


いつもROVAROVAのブログを見てくださってる方いたら♥︎ほんとにほんとにうれしいです!


ありがとうございます(;_;)
いつかどこかでお会いしましょうね♥︎





デザフェス 出ます!

お久しぶりでーす!!
みなさん風邪引いてませんか?
季節の変わり目風邪引きやすいのでみなさん風邪引かないように気をつけてくださいね!


そして、お知らせです!!

初デザインフェスタ出ます!!
こんな早い段階でデザフェスに出れるとは…!ドキドキワクワクです♩

デザフェス40
http://t.co/Uk67sLcB5e
東京ビッグサイト

11/9(日) のみ
ブースNo.K-379


東京方面の方!ぜひぜひ遊びにきてください!お待ちしております!



ROVAとおしゃべりしましょー♥︎
おしゃべりずきのROVAです♪(´ε` )


今回は、新作も連れてゆきますねー♩



後ほど詳しくUPしますねー♩


よろしくお願いします!


皆様にお会いできるのを楽しみにしております!




秋です🌰

秋に近づいてきましたね。

涼しくなったり暑くなったり、風邪引きやすい季節なのでみなさん気を付けてくださいね。

わたしも実は体調を崩して寝込んでました…笑。
天井がぐるぐるぐるぐる🌀
地球がぐるぐるぐるぐる🌀
まわってまわってまわって。
回転してました。w
寝不足だったりすると昔からなるのです。久しぶりにこの感覚きました。


そして、復活復活!!

今日からまたROVA再開✌️


新作ができました!!
近々発表です。



先日、サプライズなプレゼントもらいました。誕生日でもないですが、、
たまたま2日連続で
シール

AND

プラパンストラップ♩




素敵~♡
ROVAのこと想いながら
ROVAの為に
作ってくれたと思うと
うれしすぎます!!


思わぬプレゼントに感激♡ありがとう!
大切にします。


秋楽しみましょうね( ´ ▽ ` )ノ♩









