

名古屋パルコ期間限定店スタート

急遽参加させてもらうことになりました

『公然秘密基地 』📍

昨日名古屋パルコさんに納品させていただきました
ROVAROVAのリング、ピアス、ネックレスなど新作も並んでます
お近くの方はぜひ👐🏻
ROVAは不在です



名古屋パルコ ( 西館1階 4℃横)
2016/2/27(土)~3/2(水)
OPEN10:00-21:00

HP更新

ご無沙汰しております!
ブログ更新久しぶりですいません。
もしちょこちょこ覗いてくださってる方がいましたら大変申し訳ないです💦

代官山無事終了しましたー!!
たくさんのお客様とそしてまた新たな出会いと。
イベントに行く度に得るものがたくさんあって成長できていると感じています。
購入していただいた方、足を止めて見ていただいた方ありがとうございました。


今回代官山でも素敵な出会いが。
写真をやっているお客様がfashionsnapの方で写真撮っていただきました♩
錚々たるオシャレな方々の中に私もひっそりと載せていただいきました!
ほんといい経験させてもらってハッピーです。
ありがとうございました。





そしてまた東京行き決まりましたー!
3月終わりから4月始めに東京行きます!
まだ詳しいことがわからないのでまた報告させてもらいます。
ぜひぜひ遊びに来てくださいね。


今日からまた製作期間に入ります。
集中してたくさん製作したいと思います!



あ、金髪にしました!
全然関係ないけど、、笑

あ、でも次のイベント金髪NGなんです、、。
なのでもうすぐ黒髪に戻ります。。(T ^ T)




そしてHP更新しました。
写真とか新しくなってるのでよかったら覗いてください♩


今日も皆さんがhappyで過ごせますよーに。



ROVAROVA tsukasa

