

up-and-coming【only one necklace】

New Jewelry
-up-and-coming-


【only one necklace】企画
出展ブランドが今回のためだけにご用意する
限定ネックレス

ROVAROVAからは
こちらのネックレスをご用意させていただきました。
一枚板を切り出した金属にタッセルを施しました
伊勢丹限定色です
今回のためだけにご用意した
【only one necklace】を是非。


今回から登場する新作がたくさんあります。
終日おりますので是非遊びに来て下さい!!


New Jewelry
-up-and-coming-
2016年3/30(wed)ー4/4(mon)
10:30~20:00(最終日18:00終了)
伊勢丹新宿店本館7階=催物場

New jewelry -up-and-coming-

ご無沙汰です!
暖かくなってきましたね~。
住んでるとこが山なのでなんだか虫をちょこちょこ見かけるようになりました、、。
しかし外で作業する私にとってはとてもうれしい!
暑いより寒いほうが苦手なのでうれしすぎます。

今は磨きの真っ最中なので朝から夕方まで外で1日磨いてます。もうすぐ背中がポキッと折れそうです、、。
早く磨き作業を終えたい。
とも泣き言言ってられないので今日も磨きに磨きをかけて作業進めてきます!



そしてお知らせでーす!!


伊勢丹新宿にて開催される
New Jewelry
-up-and-coming-
にROVAROVAも参加させていただきます

〈New Jewelryが今注目する、フレッシュなエネルギーに満ちあふれた up-and-coming なジュエリーブランドが集まるイベント〉

今年の一つの目標はNew Jewelryさんのイベントに出ることでした!
目標を現実にできてほんとうれしいです。
楽しみでなりません。


素晴らしいブランドさんばかり集まったイベントですので是非遊びに来てください!
お待ちしております。



New Jewelry
-up-and-coming-
2016年3/30(wed)ー4/4(mon)
10:30~20:00(最終日18:00終了)
伊勢丹新宿店本館7階=催物場


☺︎


ROVAROVA Tsukasa




名古屋PARCO「公然秘密基地」お礼

いや~、暖かいですね~!
寒がりなわたしには最高に心地いいです。
と同時に花粉到来ですね!
鼻が取れそうです、、。

先日の名古屋PARCO「公然秘密基地」
立ち止まって見ていただいた方、購入して下さった方、ありがとうございました!

今回はROVA NO SHIPPOイヤリングが人気だったみたいです。ありがとうございます。
心地いい風にリボンゆらゆらさせていただけたらうれしいです!



近々、次の告知しまーす!
よろしくお願いします。

春来るのが楽しみです。



ROVAROVA
