スポンサーサイト


デザフェス40 感謝!

日曜日、デザフェスvol.40 無事終了致しました!!

Twitter見ましたー!Blog見ましたー!というお客さんがたくさん来て下って幸せな1日になりました!

悪天候の中、わざわざ足を運んで下さった皆様ありがとうございました!
感謝感謝でございます!


デザフェスの様子♫
新作ができたので少しディスプレイを変えました。


お客様はみなさん可愛らしてオシャレな方ばかり♥︎


お写真撮れなかった方も多々います。。来ていただいた方、全員撮らせていただきたかったのに……おばかさんな私はきっとラッピングやお釣りの計算に必死ですっかり忘れてしまっていたのでしょう…。自分にうんざりです。。


貴重な東京出展!
今回は、お遊びなしでしたががっつりROVAROVA堪能してきました!

ROVAROVAの商品を見てくださったお客様、手に取って下さったお客様、購入して下さったお客様。
本当にありがとうございました!!
感謝に溢れております。
ROVAROVAは日々進化して、新しいものを生み出していきます!
これからも応援宜しくお願いしますm(_ _)m


前日の夜は、1人フラフラビッグサイトをお散歩。だーれもいなくて、ビッグサイトを独り占め。笑
夜景が綺麗でした★
しばらくボーッと。
こんな夜もたまにはステキ。


今週末(11/16sun)はポートメッセ名古屋でクリエイターズマーケットです!!

お近くの方はぜひ遊びに来て下さい!!
おまちしておりまーす♫



スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

