スポンサーサイト


クリエイターズマーケットvol.31

クリエイターズマーケット無事終了しましたー!!

ROVAROVAに足を運んで下さった方、作品を見て触れていただいた方、作品を購入してくださった方…ありがとうございました。

今回は新作も出して、お客さんの反応もすごく楽しめて満足な一日となりました!

そして、久しぶりに会った同級生や友達。連絡も最近取れていないのにわざわざ遊びに来てくれて作品を見てくれたり買ってくれたり。。友達の温かみを感じました。ありがとう!!
感謝の気持ちを忘れずに、、前進していきます!


またまた写真を撮り忘れてしまった方が多々…。ごめんなさい。
このうっかり屋はどうにかならないのか…、、、
でも、遊びに来ていただいた方、作品を購入してくださった方の顔は忘れません!頭に焼き付いています。


今回のディスプレイは新作を中心に。
デザフェスの時と同じにしようと思ってたら机が小さくて朝驚き!急きょディスプレイを変えました。
基本的なことは変わりませんが、とにかく焦った。。
ちゃんと確認すべきですねσ(^_^;)


かわいい友達が少し店番を代わってくれました☻

ひとときの休憩。助かった!

そしてブレスも買ってくれた♥︎

かれこれ、どんなけ悩んだことでしょーww

彼女が決めたのは、青×グレー。
似合ってました♥︎
たくさん作ってくれるとうれしいな。



そして、一日はあっとゆーま!

今回もたくさんの出会いがあって、友達にも恵まれてるなと実感して、改めてやっててよかったなーて思った1日でした☻


ありがとう♥︎



ROVAROVAのブースに遊びに来てくれた方にまた会いたい。
また再会できるのを楽しみしております( ´ ▽ ` )ノ



想いをカタチに…

ROVAROVA
















スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

