スポンサーサイト


clubイベント 物販

11/30(sun)はclubFLEXでダンスイベント。
ROVAROVAが物販させてもらいましたー♩


オーダーネームネックレスの受注(お名前入れます)とピアスを販売!!


ネームネックレス注文して下さった方、ありがとうございました!!

お好きな文字で作れるネームネックレス!
名前だったり、チーム名だったり、好きな言葉だったり、ダンスネームだったり…。
注文の仕方は様々できます!

またDANCEイベントがあったら是非物販やらせていただきたい♡



久々のクラブ楽しませていただきました♩おもしろかったー( ´ ▽ ` )ノ




懐かしいビルに参上、!


いい経験させてもらいましたー♩
ありがとうございました。


スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

