スポンサーサイト


2014年 感謝

2014年

タレントさんのツアーグッズ製作から始まり、東京の委託先決定で締めくくり。

何年分かの出来事かのように1年に凝縮された最高に充実した、自分の想いをカタチにできた年になりました!

ツアーグッズを作れたこと…大きい仕事をくれた友達にほんと感謝です。ありがとう。

クリエイター仲間ができたこと。大阪まで会いに行ってよかった。

たくさん出展できた。応援しにきてくれた友達。ほんとに友達に恵まれてると改めて実感。ありがとう!

SNSで応援して下さった皆様、本当に支えになりました!
ありがとうございました。

アパレルショップに作品を置いてもらうのは一つの目標だったので、今回委託先が決まったのはうれしかったです。

まだまだ夢と野望がたくさんある。
自分の中で温めながら一つ一つマイペースにこなして行きたいと思います。
来年はまた違う動きをしようと思っています。

これからもROVAROVAを応援していただけるとうれしいです。


2014年、ROVAROVAに関わってくれた方みなさんに心から感謝します。本当にありがとうございました。

2015年も全力で駆け抜けます。



想いをカタチに…
ROVAROVA


スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

