スポンサーサイト


名古屋PARCOスタート

おはようございますヾ(o´▽`o)ノ

今日から名古屋PARCOに期間限定でROVAROVAが登場します♬

ここ1ヶ月集中して製作してきました。
今回は、エキシビジョンもさせていただけるということで昨日壁面に設営させてもらいに行ってきました!
いい機会を設けてもらえて感謝です。

名古屋PARCOから新しく変わったものや新作、限定商品などあります。

◎アシメイヤリング(数量限定)

◎SHIPPOイヤリング(シャチホコ色)名古屋限定商品

◎ピアスケース付き

◎BENZENシリーズとひとつぶのなみだ説明書付き




名古屋行く機会、PARCOに遊びに行くーという方、ぜひぜひROVAROVA覗いていただけるとうれしいです◎

そして、21日土曜日pm2時~pm6時にROVAROVA本人が店頭販売を行います!よかったらみなさん遊びに来て話しかけて下さい☺︎

ACIDGALLERY CIRCUS
名古屋PARCO
西館1Fエスカレーター前
2/19thu~2/27fri
10:00 - 21:00
スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お願い

こんにちわ!!
PARCOで見ていただきありがとうございました。
とてもうれしいです☺︎

技術のことですが、今勉強段階でもうすぐ教えれる資格が取れます。
それから教室をやるかもしれませんが、今の段階ではまだ教えることができません。
いつになるかは未定ですが、教室を開いた際はぜひぜひよろしくお願い致します!
snsやブログなどでお知らせしますのでまたご連絡くださいませ。
何かわからないことありましたらいつでも相談にのります!

コメントありがとうございました。

ROVAROVA


EDIT COMMENT

非公開コメント

