スポンサーサイト


ACIDGALLERYCIRCUS名古屋PARCOお礼

名古屋PARCO
《ACIDGALLERY CIRCUS》
終了致しました!!
昨夜撤収ε=ε=

9日間限定でしたがほんとにたくさんの方が足を止めて下さって作品を見ていただき幸せな9日間でした。
昨日最終日に来てくださった方もたくさんいたみたいですが、せっかく足を運んで下さったのに品薄になっていてごめんなさいʃº̥̥̥̥͠ːːº̥̥̥̥ƪ

また名古屋PARCOさんに機会がありますように。その時はたくさんたくさん用意します☺︎

アクセサリーが溢れる中でROVAROVAの作品を選んでいただいた方、本当にありがとうございました!
そしてステキ場所を用意して下さったACIDGALLERYさん
に感謝です。

かわいいスタッフさんにもお世話になりました♡

また色々イベントにも出たいと思っていますので是非遊びに来てください\(^o^)/
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

