スポンサーサイト


《靴下とシャツ》➕ROVAROVA

先週月曜日~日曜日までちょっとした企画をTwitterとインスタグラムで密かに開催してました~!


《靴下とシャツ》➕ROVAROVA


気づけばクローゼットの中は靴下とシャツでいっぱい。

ということで、毎日upしていくことにしました!

今回は『ACIDGALLERY』渋谷パルコ店様にも多数納品させてもらっているテールネックレスを使ったコーディネートを1週間(7日間)毎日upしていきました。

テールネックレス付けるとどうなるの?って疑問な方、参考にしていただけたらと思います!


《月曜日》


《火曜日》





《水曜日》


《木曜日》




《金曜日》


《土曜日》




《日曜日》





こんな感じで7日間コーデあっとゆうまに終わりましたー!
楽しかったです♩


Twitter、インスタグラム見ていただいた方、ありがとうございました~!


スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

