

ダンスイベント

ブログ見てくださっている方、いつもありがとうございます!!
あまり更新していなくてすみません。


日曜日は岐阜のCLUBハイクロスでダンスイベントでROVAROVA物販で参加しました。



いつもとは違う雰囲気でダンス経験のある方たちのブースが並んでいて、昔一緒に踊ったこともある懐かしの友達も、憧れのダンサーさんも物販にいたりして、みなさん優しくて楽しくすごしましたー♩


わざわざROVAROVAの応援に来てくれた友達も♡


主催したともだちにも感謝です。
人から人に繋がってまた世界が広がりました。

ありがとうございました!

またダンス物販あったらぜひ参加したいと思います\(^o^)/

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

