スポンサーサイト


名古屋高島屋始まりました!

タピエスタイル名古屋高島屋inろば

昨日は2回目の店頭販売行ってきましたー♩


大事なお休みを使って友達、懐かしの同級生が遊びに来てくれてました…泣。
ずっと会ってないのにわざわざ見に来てくれて本当優しい。
しかも、奥様にここから好きな物選んでいーよ。って(//∇//) キャーヒュー
小学校から一緒だった男子が立派で優しい旦那さんになってて拍手でした👏


Twitterを見て買いに来てくれた子も何人かいてわざわざ三重県から来てくれたかわいい子もいました。しかも差し入れ付き♡お姉さんもう泣く、、(おばさんか…
すれ違って会えないというハプニングもありましたが、Twitterという便利なSNSに助けられお会いすることができました( ´ ▽ ` )ノ





ほんとにこの仕事しててよかったなーと昨日しみじみ思いました(T ^ T)
そしてROVAROVAはそういった皆さんのおかげで成り立っています!
本当に感謝。
ありがとうございます!



前半店頭販売終わりましたが
後半24日(水)、27日(土)も店頭にろばが現れます!
ピンクい髪の変な人見つけたら声かけてください♡
ぜひ遊びに来てくださーい!


ROVAROVA
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

