

名古屋パルコ お礼

胃腸風邪でベッドの上ひますぎるROVAです。携帯触れるようになっただけ復活!
これほど無駄な時間はないなーとソワソワしますがとりあえず大人しく寝てましたw


名古屋パルコでの期間限定無事終了しました。ありがとうございました!


1日在廊日を設けていただいて友達が遊びに来てくれたりで楽しい時間を過ごさせていただきました!



友達が差し入れを持ってきてくれたり、友達がピアス買いに来てくれたり、オシャレな男子高校生が遊びに来てくれたりw
優しい友達に恵まれて幸せです。

ありがとうを100回!



今後の予定は.

ACID GALLERY
吉祥寺パルコ
期間限定店
8/8~8/16


ラフォーレ原宿《Dahlia》さん
渋谷パルコ《ACIDGALLERY》さん
には、常設で置いていただいております!


ぜひ立ち寄っていただけるとうれしいです!

よろしくお願いします。



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

