

タピエスタイル 大阪梅田タピエスタイル

こんにちわ!
いつもブログを見てくださっている方、応援して下さってる方、ありがとうございます!!
そうゆう方がいてくれるからこそROVAROVAはこうして活動して存在しています。
感謝しています。

今日はなんだか秋っぽい陽気ですね♩
裏庭ではツクツクボウシが鳴いております。
ツクツクボウシが鳴くと夏の終わりだなーて感じます。

さてさて、
タピエスタイル巡回企画
「キカザル・キカガク展」
始まります!

サンカク、マル、シカク、、
色んな形のアクセサリーを集めた展示会。
「キカザル・キカガク展」
三角でモードな印象に
丸で可愛く、四角で女性らしく?

開催期間
◎2015年8月26日(水)~9月8日(火)まで
タピエスタイル 
大阪梅田ルクア イーレ 4F
イセタン クローゼット
Open:10:00~21:00

てづバ以来の関西方面!!
久しぶりの関西です。

今回初めてBENZENシリーズのネックレスとイヤカフ登場します。
この機会にぜひお立ち寄りくださいませ。

今日もみなさんがハッピーに1日すごせますよーに。



ROVA ROVA

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

