

ACIDGALLERY渋谷パルコ店移転のお知らせ

こんばんわぁ!!
金曜の夜は毎週ドタバタな夜です。

明日からシルバーウィークですね。
いつからシルバーウィークとやらができたのか…?
うちらが学生の頃も欲しかったなーと思いつつシルバーウィークとやらを楽しく過ごしたいと思います♩
みなさんどこかいくのかな?…


さてさて、お知らせ一つ!

お世話になっているACIDGALLERYさんの渋谷パルコ店が閉店し、原宿の路面店に9/5移転オープンしました。
ROVAROVAの作品も多数納品させていただいております。

よりファッションとアートに特化した原宿店にぜひ遊びに行ってみてください♩



そういえば、髪切りました。
大分前ですが…。w
髪色
内側から黒→金→ピンク
めちゃお気に入りです。
伸びそうと思ってたけど
また切りたくなってきちゃった…。
どうしようか悩み中。。





ではでは、楽しいシルバーウィーク過ごしてくださいね♡


ROVA ROVA

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

