

ラフォーレ原宿『Dahlia』

最近いい天気続いてますね!☺︎
いい天気が続くと作業もはかどるし気分もスッキリ!!
晴れ晴れ~♩
最近はコンプレッサーを使って磨いてるので庭作業が多いです。
だから晴れだとほんとに助かる!
雨の場合は、手だけ入れれる小さいブースの中で削るんですけどこれまたやりにくいんです。


そして
タピエスタイル巡回企画
『キカザル・キカガク』展
終了しました。
足を運んで頂いた方、手に触れて見ていただいた方、ご購入頂いた方
ありがとうございました!
たくさんのアクセサリーに溢れる中で
ROVAROVAを選んでいただけてほんとに幸せです。



《お知らせ》

いつもお世話になっている
ラフォーレ原宿0.5F
『Dahlia』さんに
リングお届けしました
今日あたり店頭に並ぶと思います!
他にも色々作品置いてもらってます
お近くの方は是非お立ち寄りいただけるとうれしいです!



同じくラフォーレ原宿さんの2Fで
11/2~ タピエさんのイベントに参加します
『Dahlia』さんとはまた違うラインナップで
展開する予定です!
詳細はまたお知らせします。



やりたいことがまだまだあるんですけど
それをカタチにしていくのが中々難しい。
少しずつやりたいことカタチにしていく予定ですのでお付き合いいただけたらうれしいです!
よろしくお願いしまーす!


みなさん、よい休日を。







COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

