スポンサーサイト


《新作》イヤーカフ

今日から始まりました!

「原宿乙女のたしなみ」
at ラフォーレ原宿
期間限定ショップ
11月2日(mon)~11月10日(tue)

大阪から、ギャラリー&セレクトショップ「タピエスタイル」が
ラフォーレ原宿に初登場!
ROVAROVAの作品も並びます。
今回はたくさん新作登場してます!
まだ紹介できてない作品たちも並んでいるのでお近くの方はぜひちらっと覗いていただけたらうれしいです☺︎

いつもお世話になっているラフォーレ原宿0.5F『Dahlia』さんには期間限定ショップにない作品がたくさん並んでいます。
今回は作品がかぶらないようにご用意しましたので両方足を運んでいただけるとより楽しめると思います。


《新作》
イヤーカフ
鏡のように反射して輝く鏡面磨きと
白く光沢のないマット仕上げにすることで
違う素材を使ったかのように相反する顔
同じ素材を違う感触で楽しめる作品になっております

ラフォーレ原宿2Fのタピエスタイル期間限定店から販売開始です。


今日も冷えますねー!
風邪ひかないように温かくして眠らないとですね。
ハロウィン何かしましたか?
ろばは仮装して街を練り歩きましたw
初めての経験!
写真撮ってくださーい!
と言われアイドル気分で仲間たちとワイワイはしゃぎました♩
テーマは
『蜘蛛女と蝶』
来年はなにやろうか、、。
楽しみです!





ハロウィンの仮装↑↑ (おまけ)
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

