スポンサーサイト


名古屋高島屋 コトモノマルシェ

忘年会シーズンですね~。
わたしも昨日地元の忘年会行ってきました。
やはり地元は落ち着く!でも中々ゆっくりもできず早めに帰宅して什器作りのシュミレーション。


今日は什器作りしました。
先日挑戦した日はなかなか納得がいかず、やり直し!
今日はなかなかいいものができたかな。
作りたいものは色々あるけど中々現実カタチにできない~。。
難しいです。

そしてROVAROVAのロゴ期間限定でサンタろばに♡



さて
いよいよ!

12月16日(水)~21日(月)まで
名古屋高島屋
コトモノマルシェ+マイニチキネン日
が始まります!!

openからラストまで6日間ずっといます!

クリスマス限定商品などご用意しております!
自分用にクリスマスギフトなどにぜひどうぞ。

なかなか店頭販売の機会がないのでこの機会にぜひ遊びにきてください!
お待ちしておりまーす!!


ROVA ROVA


スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

