スポンサーサイト


名古屋高島屋始まりました!

昨日から始まりました
名古屋高島屋
コトモノマルシェ店頭販売しております。

新作のラインネックレス、ピアス好評いただいております◎

21日まで10:00~20:30までいますので
ぜひこの機会に遊びに来てください🐴

昨日はラインネックレスとハンドリングが人気でした!ハンドリングは残り2つ。
今日の朝も作業しましたが、高島屋終わるまでに追加できるか、、微妙なとこです。
金属はどうしても制作に時間がかかって量がなかなか増やせないのがつらいとこです。

気になってるアイテムありましたらお早めに~。


お待ちしております!!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

