スポンサーサイト


名古屋高島屋 感謝

もうあっとゆーまに年末ですね!

そして、メリークリスマス!!
ステキなクリスマスみなさん過ごしましたか?

ロバは家族でパーティーをして
友達とサンタとトナカイになってプレゼント配ってきました♩



そしてそして、
名古屋高島屋 コトモノマルシェ
無事終了しました!
たくさんの方がROVAROVAの前で足を止めてくださって、作品をみていただいて、感謝感謝の6日間でした。
イベントを終えるごとに感じること想うことがあって自分がやりたいこと方向性がどんどん絞られてまた目標に向かって一歩前に進んだ気がしました。
ありがとうございました!
作品を通して繋がりが生まれることがとても幸せです。

友達や知り合い、いつものお客様、わざわざ見に来てくれることに感激で感謝です。
ありがとう。
差し入れもたくさんいただきました!




今回1番人気だったのは
新作のラインネックレス


完売しました。
ありがとうございしました。





年明けは
東京代官山T-site
1月9日(土)、10日(日)、11日(月)
11:00~19:30
コトモノマルシェ


出展します!
東京の方、是非遊びに来てください。
お待ちしております。


ROVA ROVA
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

