スポンサーサイト


ミッキーブレス

DSC00972.jpg

こんにちわ!5月病のROVAROVAです。

先日、夢の国ディズニーランドに行ってまいりました♪
そしてディズニーマニアの友達に2日間のプランを立ててもらいそれを元に2日間楽しんできました!!
それがそれが!!役立つ役立つ!!おかげでスムーズにいっぱい回ることができました

と!!いうことで、
お礼に

『ミッキーブレス』
をプレゼント♪

ミッキーの部分をゴールド塗布しました♪
今回はコットンコードを使用♪

喜んでもらえました~


プランありがとう!!!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

