

タッセルブレス★

タッセルブレス新
唇の下にオデキができたロバです・・・。
友達に「ご飯粒ついてるよ」と言われました・・ww
クリエイターズマーケットまで残すところ後一週間!
それまでにはキレイさっぱりオデキがなくなるようにがんばりたいと思います!!


今日は
★タッセルブレス★
のご紹介!

4種類ご用意しました。
水玉カーテンをイメージしたシルバーとの組み合わせです。

これは、自分用にも作ったお気に入りブレス♪
色の組み合わせが全部違ってるので自分合ったカラーを選べます


DSC01384.jpg

はい!自らの手です。血管ですぎです。黒いです。ゴリンゴリンです。w


残り一週間ドキドキとワクワクで過ごすことでしょう。
よろしくお願いします。

★タッセルブレス★クリエーターズマーケットにて出店します。
ぜひぜひ遊びに来てください。
お待ちしております

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

