スポンサーサイト


アンティークビーズアクセサリー

アンティークビーズ★リング&アンクレット

アンティークビーズを使ったアンクレット&指輪を作りました♪

アンクレットはひも部分が3色選べます。

レッド
ブルー
オレンジ


夏になると無性につけたくなるんです。

こちらの3種類のアンクレットは男性用です!
DSC01435.jpg
付けるとこんな感じでーす♪

無限大がスキ!


ちなみに旦那さまの足です(笑)

け 毛が・・・ww



そして、女の子にはキラキラ輝くお星さまDSC01438.jpg

いつもあなたが輝いていられますように・・・と願いを込めて・・・。

こちらは

オレンジ
グリーン

2種類をご用意しました!

彼とおそろいで付けたらこの夏の暑さもきっと吹っ飛んでゆく事でしょう。w



調節可能になっています♪



指輪は501デニムを使って大きめのお花を
夏になると大きめのアクセサリーが付けたくなっちゃうんです。あたし・・・


指輪は

△ さんかく
□  しかく
〇  まる

3種類♪

中央にはアンティークビーズと★で飾りつけました♪






気づいたらこんな時間になってました。ROVAROVAです!
じわじわと追い込みかかってきました



クリエイターズマーケットいよいよ明日です。ドキドキ



忘れ物をしそうで・・・ビクビクしています・・・。











スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

