スポンサーサイト


クリエイターズマーケットvol.28

クリエイターズマーケットvol.28

無事終了致しました。

nachi×ROVAROVA




お店に来て下さった皆様、nachi & ROVAROVAの商品を手に取っていただいたお客様、商品を購入していただいたお客様、色々の方がお店の前で足を止めてくれたことをとてもうれしく思います。
nachiもROVAも幸せな1日でした。


いっぱい作った名刺もほぼなくなってROVAは感激です。



本当にありがとうございました!


マーケットに出した商品を全部紹介しきれなかったので紹介しまーす♪
フェルトネックレス

★ネックレス★
フェルトと編んだ糸で作ったネックレス
ちょっぴりボーイッシュに♪

フェルト蝋引きピアス

★ピアス★
ネックレスのピアスバージョンも作りました♪
リボン&リボンブレス
★ブレスレット★
リボン×リボン
リボンのシルバーにリボンを三つ編みしてブレスにしました♪
3色のご用意しました♪
付箋ネックレス
★ネックレス★
荷札をモデルに作ったシルバーに細い糸で編みこんだネックレス♪
ブルーミックスとレッドミックス
絵本ピアス
★絵本ピアス★
絵本から飛び出したきた物語の主人公をピアスに♪
ROVAが大好きな絵本の中からチョイスしたかわいこちゃんたち★
ROVAもマーケット当日に『くるみわり人形』をしていきました♪
チョウチョウゴム

★ヘアゴム★
蝶々のヘアゴム♪
小さいお子様につけるととってもキュート!
娘も愛用しております♪
5種類です。
ヘアピン
★ヘアピン★
フェルトピン
まーる、さんかく、しーかくーっ!
大人も子供もちょっぴりおしゃれに・・・♪
コースター
★コースター★
素材に身をゆだねて・・・wとってもシンプルに♪
シンプル好きなROVAはあえて何も付けず、素材と形にお任せしました★
2枚セットですスタイ
★スタイ★
こちらも素材に任せて・・・(笑)
裏地は4種とも色違い★



クリエイターズマーケットにて出品しました♪
お持ち帰りいただいたROVAの子たちはきっと幸せなことでしょう♪
ほんとにありがとうございました!!



物づくりはほんとに楽しい♪



寝不足続きだったのでクマがひどいことになってます・・・(笑)
今日は10時に子供たちと一緒にねまーす♪




これからもROVAROVA常に進化していきたいと思いますのでみなさま応援よろしくお願いします。




毎日100回笑うこと♪

100スマイル★


≪ROVA ROVA≫


















スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

