スポンサーサイト


sisters anklet

AIアンクレット
おはよーございます!!
暑くて暑くて・・・
夏バテ気味のROVAでございます

しかし、1年に1度しかないせっかくの夏を満喫しよう!!
そうしよう!!
プール、海、川にキャンプ・・・
今年もいっぱい思いでつくりますよーー!!♪ヌーン




今日は、大好きな姉妹がご購入してくれたアンクレットをご紹介


まずは・・・姉さま!!

アンティークビーズを使って伸び縮み可能なゴムでアンクレットを作りました。
シルバーはイニシャルの【 A 】です。


ROVAも愛用しているアンティークビーズのアンクレットは夏にぴったりでおすすめです♪



1367641013139.jpg
そして・・・妹


こちらは、ブルーのコットンコードで伸び縮みできるように結びました。
シルバーは、誕生日月の【 4 】を彫りました。


ROVAもブルーが大好きです!
夏らしくていい感じー♪

似合ってました



いつもお世話になってる姉妹さま・・・ww

いつもありがとう

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

