

arashi breath


DSC01477.jpg

先ほど・・金魚が水槽の中から飛び出したのにびっくりしたROVAROVAです。

いや~暑いですね~夏ですね~!

風鈴の音が暑さを忘れさせて癒してくれます。



今日はお友達に作ったブレスのご紹介♪

ユーアーマイ ソーソー!!♪



『 嵐 』

ブレスレットです♪


友達が大大ファンで、いつも嵐のことになるとテンションMAXになるかわいい友達です!w

そんなHちゃんに誕生日プレゼント渡してなかったのでプレゼントしました♪

DSC01479.jpg


ちなみに紫のひもは『 松潤 』カラーです♪

これからはいつも嵐とどこでも一緒

have a happy life


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

