スポンサーサイト


wanwan anklet&breath

MUSASHI 3
MUSASHI 4
ごぶさたでございます!ロバです。

お盆休みも終わりましたね。毎日暑い日が続きますが・・・熱中症にならないようにみなさん気をつけてください




さて、今日はROVAの新作!わんわんアンクレット♪

友達ににゃーにゃーブレスを作ったらそれを見てくれた友達の友達が買っているペットのアンクレットを作ってほしいと依頼してくれまして、お初の動物わんわんアンクレットを作らせていただきました!!パンパカパーン

MUSASHI 5
むさしくんです!!


めちゃかわいいですね!!かなりのイケメン!!
かなりハードル高くて、そっくりというわけにはいかなかったですけど・・・
ハンドメイド感たっぷりに(笑)出来上がりました。


とても気に入っていただけて、追加でブレスレットもオーダーいただきました。
MUSASHI 2
今回のブレスは、★と✚を付けてほしいというオーダーだったので
こういう感じに仕上がりました。


ブレスにもアンクレットにも裏にむさしくんのイニシャル【 M 】を入れました♪




気に入っていただけてほんとにうれしいです!!
ありがとうございました
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

