スポンサーサイト


シルバーチップ

蝶々 爪
おはようございます★

運動会の季節になりましたね!!
我が子は今週運動会です。毎日練習を頑張ってるそうです

がーーー!!!ROVAも出ますよ、出ます!!
そうです!!親のリレーです!!
張り切ってますよー
全力で走りきります!!
足がもつれないよーに・・・そこだけはどうか・・。




さて、今日のアクセサリーは爪!!チップのようにシルバーで作りました!

というのは、いつもお世話になってる&ROVAをいつも購入してくれる友達が
ネイリストなんです!!この前なにかの大会(何の大会だろう・・・?)で、なんと3位!!
すごいですね!!作品を見せてもらいましたが、なんともリアルな動物のチップ
天才的でした!

そんな才能あふれた友達がネイリストであり、mina perhonen好きということで
爪のチップに見立てて蝶々を彫りました
今回はゴールド仕上げです。





そして、この↑↑↑ブレスレットを見てくれた同僚さんが私も作ってほしいと注文していただき
爪チップ第2号
Y 爪


同僚のお友達はイニシャル希望だったので『 Y 』と入れさせていただきました。



Y 爪 0904


反対側には誕生日をというオーダー
こちらはシルバー仕上げです。


とても気に入っていただけたようで
毎日のように付けてくださってるそうです
ROVAはとてもHAPPY



いつもありがとうございます!




ちょっぴりなHAPPYをみなさんにお運びできるようにROVAは今日も旅を続けます





                                                ROVA ROVA



スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

