スポンサーサイト


ありがとうございました。

エコ建築工房 4
10月20日にエコ建築考房さんで開催されました
クラフトギャラリー&プチショップ。


無事に終了致しました。
大雨の中、たくさんのお客様のご来場
本当にありがとうございました。

会場はこんな感じだったそうです。
すごく温かみがあってステキですね


エコ建築工房 1


nachiに全てを託し、ROVAは不在でしたが・・・
ROVAの商品を買っていただいた方、本当にありがとうございました。
ROVAの商品を身につけていただけることがとても幸せです。


今後イベントの予定はまだありませんが、またお会いできることを楽しみにしております。


                    ROVA ROVA



スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

