スポンサーサイト


∞無限大∞

無限大 ビーズアンクレット
寒くなってきましたね~!
もうそろそろコタツを出そうか・・・ストーブを出そうか迷いに迷うロバです。
まー、コタツは持ってないんですけどね。笑
買おうかな~・・・と。
やっぱり日本人!コタツでしょ?
コタツが恋しくなります・・・。
家が北欧風?なので・・・コタツはミスマッチかなぁ?
悩む悩む。。


さあ、今日は夏に作ったアンクレットなんですが・・
なかなかブログを更新できず、今に至ります。。

今回は無限大のシルバーに家族のイニシャルをザザーッと!
それにアンティクビーズをスルスル。


男性用ですよムキッ



糸は細いワックスコードを使ったのですが・・・
長持ちしてくれることを願います。


いつもありがとう!



ちょっぴりなHAPPYをみなさんにお運びできるようにROVAは今日も旅を続けます



スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

