スポンサーサイト


蝶ブレス

かなブレスレット1
おはようございます!!
急に寒くなりましたね・・・。そろそろ布団から出られない季節になりました。。
寒さに弱いロバです。。



さて、今日は・・・
ブログを見てくれた友達がオーダーしてくれた蝶々のブレス
前に一度他の友達に作ったのをブログに載せたら『かわいい』と言ってくれてオーダーしてくれましたー!
いつもありがとう
夏前に注文してくれたのに・・・
なかなか会えずだったり
持っていくのを忘れたり・・・

で、とうとう秋というか・・・冬になって渡すことができました・・・。
ごめんなさい。

かなブレスレット


このブレスはレースが付いているんですが
今回は濃緑とオレンジと黄色に染めました。
細い紐でブレスを作ったのでかなり繊細です。。
大事に扱った方がいいかも!!

そして真ん中に蝶のシルバーを付けました


ROVAの商品を買っていただいた方が身につけてくれてると思うととっても嬉しいです
いつもありがとうございます。これからもROVAROVAを温かく見守っていただけると幸いでございます。


ぐんと寒くなってきました。皆様も体調を崩されないように気をつけてくださいね。




ちょっぴりなHAPPYをみなさんにお運びできますように・・・



                             ROVA ROVA
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

