スポンサーサイト


kis-my-ft2のki

縮小
ご無沙汰しております。
早くもインフルエンザにかかって寝込んでいました・・ロバです!w
最先端のものを拾ってしまった。。
かなり辛かったです。
寒さと全身の痛みでねれませんでした。。
やはり予防接種は打った方がよさそうですね。
風邪が流行っていますのでみなさんもお気を付けてください
さて、今日は先日お渡ししたネックレス

DSC01718 サイズ小ロゴ入れ

kis-my-ft2のファンのお友達からの依頼
北山みっくんのファンなので『 ki  』です!!

1人ずつカラーがあるようで・・・
北山君は赤らしく
赤を入れてほしいとのことで赤の石を組み合わせて
出来上がりました


気に入っていただけたようで
ロバも幸せ気分です
キュンキュンですね


コンサートのお供にしていただけたら嬉しいです


ありがとうございました。


みなさんにHAPPYをお届けできますように・・・

                       ROVA ROVA

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

