スポンサーサイト


パール&タッセル ピアス

DSC01748.jpg
のどがイガイガ・・・・
まだ風邪の余韻が残るロバです


今日は久しぶりにnachiさんと昼からおこたに入りながら作業をしました!
彼女はくまのこちゃんを・・・
ロバはシルバーを・・・
お菓子をほおばりながら作業が進みました



さてさて今日は・・・・
ピアスです

ゴールドは自分用です。最近アレルギーでピアスをするとすぐに荒れてしまうのでイヤリングにしました。


キレイめな服装に・・・
パールピアス


カジュアルな服装にも・・・
パールピアス2


友達に頼まれていたピアスはシルバーのピアスに!
密かにタッセルの糸の組み合わせを変えてみました

縮小ピア

画像がとっても暗いですが・・・
ごめんなさい・・・



コットンパールはかわいいですね
パールシリーズ増やしていきたいな



お友達いつもありがとう
先日あった時に耳にぶら下がっていました
ROVAハッピー気分



みなさんにHAPPYをお届けできますように・・・・

ROVA ROVA


スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

