スポンサーサイト


おそろいハサミと☻ちゃん

年もあけ、新学期もとうとう始まりましたね。今日は朝からおこたの中で作業しておりましたROVAROVAです!
今年もよろしくおねがい致します!

さてさて、11月末に友達夫婦が美容室【SiLoTi】をOPENしました!
とてもオシャレでステキなお店です。
そしてお似合い夫婦♡
奥様から旦那様にサプライズでおそろいのネックレスがほしいということでおそろいネックレスを作らせていただきました(〃艸〃)








髪をチョキチョキするはさみと☻ちゃん。
留め金具のところには、旦那様の方にコーム、奥様の方にスター★
シルバーとゴールドに分けて作りました。




とても気に入っていただけたようでほんとにうれしいです!

ありがとうございました(*☻-☻*)



今年もみなさまに笑顔をお届けできますように…

ROVA ROVA
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

