スポンサーサイト


child ∞ bracelet

今日は本物のロバと戯れてきましたROVAROVAです。
つぶらな瞳がかわいくてキュンとしましたょ。人参ボリボリ食べて喜んでおりました。


年末にお渡ししたブレスレット

マイクの腕に…w少し大きいようです。

お次はイタズラ好きのシドくん…

最後はROVAさんの腕に…


おまかせ注文だったので
三角スタッズ、イナズマ、クロス
で依頼主さんのイメージで作らせてもらいました

三角スタッズには、依頼主さんのお子様2人のイニシャルと∞を入れました!
お仕事でなかなか子供との時間を作れないと言っていた依頼主さん。
∞は、『どこにいてもいつも心は繋がってるよ』という想いと『無限の愛』という意味をこめて…∞にしました。

全てゴールド仕上げです

早速付けてくれましたがとても似合っていました!予想通り

いつもありがとうございます!!




ROVAからみなさんに笑顔をお届けできますように…

ROVA ROVA
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

