スポンサーサイト


ピンクリボン

ヽ(o´∀`o)ノ ハーイ♩
今日もいい天気です。
毎度のことですが…のどやられてしまいました。ガラガラドンです…
風邪ひきすぎ。。風邪をひかない体に鍛えなきゃ!です

そして、スキージャンプの葛西選手!
銀メダル、団体の銅メダル
おめでとうございまーす♩(人゚∀゚*)パチパチ
インタビュー何回見ても泣けるー。
ほんとにほんとによかったー♡
まさにレジェンドですね。
日本中のみんながきっと
わたしもぼくもまだまだやれる!
という気持ちになったのではないでしょうか!
いくつになっても夢を諦めない
希望を持って
努力する
前へ前へと進む
気持ち

ほんとにステキだー(人゚∀゚*)
感動をありがとう!

すごく元気をもらいました!

銀メダルでまた目標ができました。
金をとるまで諦めないでまた4年後もがんばるって…ほんとにすごい人ですね。
応援してます!!





今日はピンクリボン♩


以前アップしたヒゲ&リボンのヘアゴムをリボンのみでと、お友達がオーダーしてくれました☻


ありがとう♡


かわいこちゃんが身につけてくれるのが楽しみです♩



みなさまが今日も笑顔で1日過ごせますように…


ROVAROVA
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

