スポンサーサイト


としさんツアーグッズ

お久びりでございます!
ROVAROVAです。


ここ最近としさんのツアーグッズを作る為にひきこもって黙々と作業しておりました。
本当にいい経験をさせてもらい楽しく製作することができましたっ!
感謝です。ありがとうございました。


今回の田原俊彦さんバースデーイベントのグッズにROVAROVAのブレスレットを東京、大阪、名古屋の3公演で販売していただきました。


↑↑こちら↑↑の三種類です。

としさんカラーの赤のスワロをベースにクリスタルとブラックのスワロを組み合わせて三種類ご用意しました。
一つ入りのプレートには104(とし)と刻んであります。
二つ入りのプレートには10と4に分かれて付いています。
としさんご本人も舞台でしてくれていましたよー♡
ちなみにとしさんは2個付けです☻


遠くからでもキラキラキラ~
と光っていました!!꒰ ♡´∀`♡ ꒱
うれしい限りです。



そして私も名古屋公演に参加させていただきましたー♩

まずは物販に参加させていただきました。
目の前でファンの方々が商品をお手にとって見てくださると本当に嬉しいです。
ありがとうございました。

としさんも同じブレスレットを付けて下さっています。みなさんとし様とお揃いですょ♡



そして、舞台も見させていただきました!ダンスも機敏でとしさんダンスは今でも健在でした(人゚∀゚*)とっても素敵な舞台を拝見させていただけて大満足!


遠くからでもブレスレットがキラキラキラキラと輝いていました♡それをみるたびほっこり。

そして舞台の上でブレスレットの紹介をとしさんがしてくれました♡↓お優しい。


そして素敵なコンサートも終わり、物販も終了。
ブレスレットはというと…
280個中、3つを残して全て完売致しました。
購入していただいたファンの方々、本当にありがとうございました。
としさんとお揃いなのでぜひぜひこれからもご活用して下さいね♡


打上げも参加させていただきまして一緒に写真を撮って下さいました。
ほんとにお優しい♡




一ヶ月半で280個という大きな仕事をもらって、過酷な日もありましたが(笑)何とか無事納品できてファンのみなさまのお手元に届けることができてよかったです☻


本当にいい経験をさせてもらってまた一つ成長させていただきました。


今回としさんのツアーで出会ったみなさま、仕事をくれた友達、協力してくれたみんなありがとうございました。


また皆様に出会える日を楽しみに…
ROVAROVAは前進していきます!





今日もみなさまが笑顔で1日過ごせますように。







スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

