スポンサーサイト


フィッシュボーン

みなさんお花見しましたー?
ROVAは昨日、今日と花見してきましたー♬昨日はお祭りも行ってとても楽しく過ごしましたー!
桜全部舞い散らなくてよかった♥︎


今日はフィッシュボーン


お任せで!とご注文いただいたのでネックレス作らせていただきました☻

お魚屋さんで働いてる彼女。
やっぱりお任せと言われるとこれが頭から離れない…。



ROVAさんお魚さんをひきずります。


気に入っていただけたかしら?…
不安…


お出かけのお供にしていただけたらROVAちゃん幸せでございます。


ご注文ありがとうございました♥︎







明日からも皆様が笑顔で1日すごせますように…







▶︎今後の予定◀︎
クリエイターズマーケット vol.30


ROVA ROVA
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

