

▲タッセルガーランドネックレス▲

おはようございまーす!
風が気持ちいい朝です☻


タッセルシリーズ
ネックレス作りました♩
ガーランドみたい。




シンプルなお洋服に♥︎



金具にちょっとおまけ♩


クリエイターズマーケットにつれてゆきまーす♩


色違いもたくさんご用意しますので是非遊びに来て下さい♥︎



ただいま、クリエイターズショーケースにも展示してありますので是非見に行っていただけたらうれしい限りです(人゚∀゚*)セントラルパーク地下街セントラルギャラリーにて5月26日まで展示。



クリエイターズマーケットvol.30
6月22日 日曜日のみ出店


よろしくお願いします。



今日もみなさまが笑顔ですごせますように…♥︎



ROVAROVA

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

