スポンサーサイト


瞳にうつる世界

クリマの準備をせっせこ☻

気づけばこんな時間…


土曜日の夜は、気づいたら朝になってて(笑)久しぶりの徹夜をしてしまいました(笑)この歳の徹夜はお肌に大敵!
ちゃんと寝なければ!
結局寝たのは昼過ぎ…。最高新記録かも!w
わたし、寝るのがすきなのに…


▶︎新作◀︎

【瞳にうつる世界】
Drop of tear
~ひとつぶのなみだ~

ROVAの瞳にうつる世界…語り始めると長くなるのでのちのちまたゆっくりと…♥︎







美しい涙がポロリ。


ひとつぶのなみだがこぼれ落ちる…





瞳にうつる世界は人それぞれ…







この作品には色々な想いが…



それぞれちがう
~ひとつぶのなみだ~


作品もそれぞれ違うなみだをご用意しました。


チェーン、金具は14kgfなので禿げる心配もなく長く使えるネックレスです。



クリマにて…♥︎



お待ちしております。







スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

