

明日はクリエイターズマーケット

明日はいよいよクリエイターズマーケット

この日がやってきましたー🎵

ROVAROVA単独で出展するのは初めてでワクワクドキドキです。

忘れ物はないか、忘れ物はないか、忘れ物はないか…


どこかおでかけとなると必ず何か一つ忘れてしまう…。不安ですが、朝二度チェックをして出発したいと思います🙋


明日は風船を浮かせると思いますので風船目印にお越しくださいませ。と言いたいところですが、自分でガスを入れるのでちゃんとできるか不安ではあります…。


明日連れてゆく作品たちをざっくりとご紹介。

【タッセルネックレス】
色々な色をご用意しております。




お渡しする際にはビンにお入れします♥︎


【ちょうちょうネクタイ】


【アシンメトリーピアス】


パールキャッチとリボンキャッチのご用意です。

【アメリカンピアス~想いをビンに~】


かわいい小瓶に入ってます♥︎

【KAZE NI YURERU
ROVA NO SHIPPO】


数を増やしました♥︎

【○△□パールリング】



【太陽と月】ピアス

にこちゃんとお顔なし♥︎

【タッセルリング】


【ジュエルピンキーリング】


k22塗布のピンキーリング♥︎

【Drop of Tear ~ひとつぶのなみだ~】


瞳にうつる世界
色々ななみだご用意しております。



以上、まとめでした!



明日たくさんの方に見ていただけますように一つ一つ想いを込めて作りました。
よろしくお願いします。

来ていただける方、明日は雨の予報です。お気をつけてお越しくださいませ。


お待ちしております♥︎


クリエイターズマーケットvol.30
ポートメッセ名古屋
11時~18時
ブースNo.M-360
ROVAROVA



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

