スポンサーサイト


クリエイターズマーケットvol.30

クリエイターズマーケットvol.30無事終了しましたー☻



たくさんのお客さんと出会いに感謝



友達の温かさに感激遠くから貴重な時間をROVAに費やしてくれて本当にありがとーー
たくさんの友達が遊びにきてくれました☻愛されてるなーと実感w
うぬぼれかなー?wいや、きっと違うはず!
とにかくROVAは幸せ者だなーと感じた一日でした♡
みんなだいすきだーい!!



ROVAROVA単独での出展は今回が初でドキドキでしたがうれしいお言葉もたくさんいただいて楽しいハピな一日になりました。


本当にたくさんの方がROVAブースの前で足を止めていただき、作品を手に取っていただいてありがとうございました!
感謝感謝です。

これからもたくさん出展していきたいとおもいますので、今後もROVAROVAをよろしくお願いいたします(人゚∀゚*)


そしてクリマのために友達がネイルしてくれました♥︎


作品をテーマに☻
《太陽と月》の月
《ひとつぶのなみだ》のなみだ

きゃわいいネイルいつもありがと♥︎気分が高まるー♩



昨日の様子を紹介☟☟


黄色の風船が目印~!!

だったのですが、風船はダメみたいで上げれず…ʃº̥̥̥̥͠ːːº̥̥̥̥ƪかなちい…










な感じのディスプレイでした(◞ꈍ∇ꈍ)◞



たくさんの友達やお客様♡










写真一緒に撮れなかった友達もたくさん♡

本当にありがとうございました!
幸せな一日でした。

今後はネット販売、委託販売も考えておりますので今後ともROVAROVAをよろしくお願い致します。



ROVAROVA
スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こないだお会いしたものです

今Facebookに申請しました。
メッセージまで入れてくださってありがとうございます。よろしくお願いします♡

EDIT COMMENT

非公開コメント

