

hag←♥︎→meバングル

おはようございまーす!
朝です└(・∀・)┐
今日もいい天気で朝からセミがミンミン言っております♩
夏っ!いい感じ♩


昨日はROVAROVAのホームページを作るために行動してきてました。
秋頃にはできるかなー…
めちゃくちゃ楽しみです。



最近作った試作品♥︎
《hug←♥︎→me》バングル
両手でギュッと抱きしめてくれます。



爪は○△□

仕上げはつや消し。
ピカピカにしようか迷い中ーー→



商品化にするには今年はもう間に合わない予感。。。
来年発売できるといーなー。

今年はバングル流行ってるから出したかったのですが…。


来年に期待。


いよいよ、来週は學展!
學展は学生が出展できるイベントなので最初で最後のイベントになりそうです。
張り切ってきます♪(´┏∀┓`)ゞ




今日もみなさまが笑顔で1日過ごせますように♥︎




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《今後の予定》

學展GAKUTEN
8/9(土)
ブースNo.R-202
東京ビッグサイト


大阪ART&手づくりバザール vol.16
9/13(土)
大阪南港ATCホール



デザインフェスタ vol.40
11/9(日)
東京ビッグサイト


みなさま遊びに来てくださーい♥︎
待ってます☻













COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

