スポンサーサイト


東京へ

東京へ行ってきましたー!!



東京ビッグサイトにて夏のイベント學生展覧祭に出展してきましたー( ´ ▽ ` )ノ





出展の様子↑↑↑

初めての角地でディスプレイもいつもと少し変えて置きました( ´ ▽ ` )


今回は特設展示ブースが入口付近に設けられていたのでROVAROVAも展示させていただきました↓↓↓(こんな感じで。)








Twitterを見てわざわざROVAROVAの為に来てくださったお客様もいて感激(T ^ T)やる気とパワーをいただきました!!本当にありがとうございます!


早く新作が出せるように前進します!


今の1番の課題は、ホームページを作ることとネット販売をすること。早く進めていけるように環境を整えたいと思います!!


やらなければいけないこと、やりたいこと、課題、目標…考えることはたくさんありますが、それを楽しみながら前に前にと進んでいきたいと思います。
応援よろしくお願いします!☻



東京は前の日から行って遊んでいましたが東京は楽しい!!
最高でした!!



次は大阪!!
大阪初出展。楽しみです♩
よろしくおねがいします!




《今後の予定》
9/13(土)
アート&てづくりバザール
大阪南港ATCホール



11/9(日)
デザインフェスタ
東京ビッグサイト




スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

