

フルオーダーでおそろい

まだまだ暑いデスね~

今日は裏山でツクツクボウシが鳴いてました。
もう、夏も終わりに近づいてきたかな…。。


ROVAが1番スキな季節、秋がやってくる~♩わぁーい♥︎

秋大好き!風の匂いと風の気持ちよさ。少し切なくなる感じがたまらない。


最近オーダーいただいたネックレス。
一つは彼氏にプレゼントするそうです♥︎ステキ💓


表は、シンプルに
裏は、2人だけが知るメッセージ

フルオーダーで作らせていただいたおそろいネックレス♥シンプルで付けやすそうですね♩


ご希望に沿ったデザイン画を描いてもらい、世界に一つしかないアクセサリーをお作りしています♥︎
大切な人とおそろいのアクセサリーをするだけで【いつも一緒】【そばにいる】【繋がってる】…そんな安心感や温もりが体へ伝わってきます。
大切な人へのプレゼントなどに…ぜひ♥︎



いつまでもお幸せに♥︎



【今後の予定】
OSAKAアート&てづくりバザール
9/13(土)
大阪南港ATCホール
ブースNo.P-24


デザインフェスタ
11/9(日)
東京ビッグサイト


クリエイターズマーケット
11/16(日)
ポートメッセなごや



















COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

