

フルオーダーネックレス

人恋しくなる秋が近づいてきましたね。

空もすっかり秋模様

心を入れ替えて秋を迎えたいとおもいます。


ROVAROVAは、フルオーダーでアクセサリーをお作りしています。

希望に沿ったデザイン画を描いてもらい、世界に一つしかないアクセサリーをお作りしています♥︎



こちらは最近ご注文いただいたお揃いネックレス。
誕生日月でしょうか?♥︎



大切な人とおそろいのアクセサリーをするだけで【いつも一緒】【そばにいる】【繋がってる】…そんな安心感や温もりが体へ伝わってきます。


ROVAROVAは、あなたの想いをカタチにします○△□






今日もみなさまが笑顔で1日過ごせますように☻



《今後の予定》
OSAKAアート&てづくりバザール
大阪南港 ATCホール
9/13(土)



デザインフェスタ
東京ビッグサイト
11/9(日)

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お伺いしたいのですが‥‥

ありがとうございます♥︎とてもうれしいです!!TwitterのDMにてやりとりしたいのですがよろしいですか?
Twitterのお名前を教えていただけますか?
非公開メッセージください。

EDIT COMMENT

非公開コメント

